虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

再開

1年前、発表会準備に専念する為、休止したブログ。

発表会が終わっても、後片付けやら疲れやら、何かと忙しく なかなか書けずに日が経っていました…。

コロナ休講の間にはたくさん書けると思っていたのになぁ…。

 

もうすぐ休講が終わる!!

だから慌てて書いているのではなく…。

やっと雑用片付けが進み、順番が回って来たからです。

 

1か月間の休みの時は、一気に巻き返さなくてはっ!!と思っていたけれど、2か月も休むと皆がみんな鈍っているので、ちょっと状況が違いますね…。

私も含めて。

 

「コロナのある日常」として、緊張感を持って動き出す。

気力体力、頭の回転も鈍っていますから…。
「試運転」のつもりで始める。

巣ごもりで免疫力も絶対落ちてるだろうし。
歳だけは2か月分とっていますからね…。

警戒しながら…。徐々にね。