虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

真空パックの具材が入った お茶漬けとお吸い物のセット

MちゃんSちゃんから届きました。

毎年、年末にはお心尽くしのお品を頂戴しています……

いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

 

そして、なんと!

今回はANNA先生にも大きなお菓子の詰め合わせをお贈り下さいました!

ビックリの大喜びしていました。

 

私の方へは、お茶漬けのセットでした。

真空パックの具材が入った お茶漬けとお吸い物のセット!

金目鯛、鮭。お餅入りのお吸い物。

こういうのがあるんですねぇ!

f:id:nijiiro-space:20180505122740j:plain

私、鮭も好きですが、金目鯛好きなんですよねぇー

興味津々! 楽しみにしました。

真空パックで大きな具が入っています。お湯を注ぐだけ。

お餅もそれで出来ちゃうんですねー

お餅も、鮭も金目も思った以上に大きな切り身でしたよ!

お出しのお味も良かったですぅー美味しかったー!

お茶漬けを久しぶりに食べました。

冬の時期にピッタリだし、お茶漬けの存在をすっかり忘れていましたが、復活させよう~

 

お吸い物もお味がよかったし、真空パックの餅までお湯で……大丈夫なんだろうけど、ちょっと心配しつつ、もちろん上手く出来て感動しました!

現代にはアイデアと技術が進歩して、善いものがあるものですねぇ。

 

そして、何と言っても、お心遣いとやお選びくださるお気持ちが詰まっている。

美味しさと幸せが詰まっています。

ありがとうございます<m(__)m>