虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

(ソロで踊る舞台)Va.の会 主催先生から頂いたプチゼリー

(移設復刻 改訂記事)

 

書きそびれ続けて1年半前の事。

 

……でも意外と前でもないんですね……

もっとずぅ~っと昔の事に感じます。

ほんと今頃ですが……

これも一つの個人的記録ということで……

 

当日、リハーサル室で生徒たちを練習させていた時、

主催先生の奥さま先生から、差し入れを頂戴しました。

昔からお世話になっており、よく知る先生方なんです。

 

ありがとうございました。m(_ _ )m 恐縮です……

f:id:nijiiro-space:20180505144433j:plain

パクッと食べれる色んなフルーツ味が入っていました。

 

半年前の去年の会には、ウチには出演該当者有りませんでした。

あと半年後の開催となる今年もお誘いを頂きました。

生徒たちにお勧めしてきましたが希望者なく、今年もウチからは出演者ナシ……

何だか辺境にいる気分です……私。

 

大きな舞台で一人で一曲踊る。

大変な事! 凄い事!

別に誰彼ともしなくていい事!

 

ウチの生徒にはまだまだ無理そうです。現実的に。

それに条件を満たす人しかお勧めしません。その上での希望者となります。

 

さあ……いつになったらそういう子が出てきてくれるかなぁ……

再来年は誰か出る人。出れる人いるのかなぁ……

 

そういう子たちが沢山いて欲しいですね。やっぱり教室としてはね。

そういう教室になりたいですね。

しみじみつくづく想います……が。