虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

アメリカのお土産

(移設復刻 改訂記事)

 

海外でお暮しで、帰省の期間だけご参加される大人の生徒さんがいらっしゃいます。

私も毎年、楽しみにお待ちしているんです!

 

しかし一昨年は残念ながら1回のみのご参加でした。

お子さまやご実家のお手伝いなど主婦には自由がないもの。

皆、誰もがそうだし、仕方ないのだけれど……

お土産も頂戴しました。

f:id:nijiiro-space:20180508075457j:plain

美味しい~たっぷり入ったお紅茶と、

美味しい~ビターチョコと、

ANNAセンセ好物のシートになっているフルーツゼリー。日本では見かけないものらしいです。

その前の年も同じく頂きまして、嬉しい組み合わせでした!

f:id:nijiiro-space:20180508075547j:plain

 

母親とは自分の為の時間が取れないものです。

子供さんもスッカリ大きくなってくれないと……

年に1度の日本では、せっかくの機会だし、その間にしておきたい事、しておかなくてはいけない事が沢山おありでしょうからね。

去年はお越しになられませんでした。

今年は来て下さるかしら……