虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

美味しいクッキーやパウンドケーキ☆詰め合わせ

(移設復刻 改訂記事)

 

昨年の夏、

MちゃんとRちゃんから

クッキーなどの詰め合わせを頂きました。

お心遣いいつもありがとうございますm(_ _ )m 

 

f:id:nijiiro-space:20180505142849j:plain

お味がとてもよかったんです!!

上質で、ゴマやナッツなども沢山入っていて、すんごい美味った!!

美味しいお店って、あるものですね! 

 

箱もこのように、しっかりしたよいものです。

とってありますよ!

お衣裳の頭飾りや小物なのどをしまっておくのにちょうどいいナ……と。

 

いつかMちゃんやRちゃんがイイお役が出来るようにまで育ってくれたら、この箱に入れたティアラや別付けのお袖など……持たせてあげたいなぁ……と☆

 

そんな姿を想像していると、とてもとても嬉しくて、楽しくて、ニヤニヤルンルンワクワクしてきます……♡

あぁ~早く大きくならないかしら~待ち遠しいわぁ~