虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

ブログを分割独立させました

今まで教室ブログに気分転換兼ねて、あえて全く関係ない事を書いてきました。

でも気兼ねもしつつ……

 

教室ブログサイト、慣れ親しんでいるけれど、それはそれなりに使いにくい点もありました。ちょいと見渡せば世間には沢山のブログ業者さんがあり、よくよく考えれば、ブログは1つしか持ってはいけないわけではありませんものね。

これを機にスッキリ分割することにしました!! 

 

このブログは、私個人的な事、想い、日々の出来事、過去の体験話等々……思う存分つづっていきますね。

新しい記事も書きながら、教室ブログに書いてきた教室に関係ない記事を加筆修正加えこつこつ移設していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。