虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

騙された!!

(移設復刻 改訂記事)

 

悔しい思い出。戒めの記録。

 

引っかかっちゃいました。

去年のエイプリルフール。

初めてです。

 

エイプリルフールは、昔からありますが、近年、イベント的になってきていますよね。

企業のエイプリルイベント、企画商品は面白くていいナ! と思う事が多く、楽しみにしているんです! 

 

私が引っかかったのは、時々見る街の情報が載っているサイト。

 

駅名や学校名が変わった! というもの。

朝の寝ぼけ眼でストレッチしながら目にした記事。

何だかヘンな……と思う理由と話の流れ。気になるポイントは幾つもあったものの、衝撃にやられてしまいました……

 

不覚!

 

悔しっぃー

 

気になった内容だったので、翌日再び読んでみたら、おかしな記事ですワ……

そして‘ウソ’と追加されていました。

 

冷静さを失ってはいけませんねぇ……

 

今年も企業ネタは楽しみに、生活の中では気をつけましょう!