虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

おかきをチョコでコーティング! 和風と洋風 昔と現代のコラボ

 

またまたMちゃんとRちゃんから舞台のお礼を頂戴しました。

まだまだ小さいお子さんをお母さまお一人でお世話するのは大変な事ですからね。

小さな合同の発表会、私も同じ楽屋にいますから、ちょっとお手伝いしただけなんですけどね、ご丁寧にく出さって……恐縮です。

 

f:id:nijiiro-space:20180516150938j:plain

おかきをチョコでコーティング!

和風と洋風

昔と現代のコラボ

 

時代に、世間に疎い私は、いつも感心しきりです。

いつもセンス良く、オシャレ!

おいしいものをお選びくださいます。

ありがとうございます<m(__)m>

 

舞台の映像データも頂戴し、それが、なんと!?

PC用、DVD用、ブルーレイ用と3パターンもご用意くださって、

ホント至れり尽くせりでした。

お心遣い誠にありがとうございました<m(__)m>