虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

お心遣いのお菓子 色んな珍しいハイチュウ

MちゃんSちゃんのお母さまがいつもお心遣いくださります。

ありがとうございます<m(__)m>

 

舞台当日にいつもご用意くださるお菓子もそれはそれはさり気無く細やかで、

今回は、色んな珍しいハイチュウが入っていました! (その他にも色々♡)

f:id:nijiiro-space:20180501232121j:plain

色んなお味があるのですねぇ! 新鮮で面白く、何が出るかな?! と楽しませて頂いて。

それにとても美味しかったです!

 

その中身、ハイチュウの写真をスッカリてんで忘れてしまって。

うわぁこんなのあるんだぁ! パクリ。美味しい~ ……次は、♪何が出るかな? 何がでるかナ? ♪ と手を突っ込んで、逐一驚き喜ぶ私。うわぁこんなのあるんだぁ! パクリ。美味しい~  の繰り返し。でお終い。あ~そういえば、写真撮るの忘れたー! 残念……

抜けてるわぁ~いつもそんな調子ですが私は……