虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

スティック形のサッパリした美味しいジェリ~

Mちゃんの自分でシニヨンをする講習をしました。

そのお礼を頂戴しました。

ありがとうございます<m(__)m>

 

お母さまからは「1時間も早くから特別に時間を取って頂いて……」と講習料をお尋ね頂きましたが、ご遠慮申し上げました。

 

シニヨンの仕方などをわざわざ教える教室は滅多にありません。

 

ウチの教室は至れり尽くせりですよ~ほんと……

 

それでも、お気遣いくださりました。

 

f:id:nijiiro-space:20180505140510j:plain

……この微妙な歪み具合……写真撮るの下手だわぁ……恥ずかしい。

いつも歪んじゃうんですよぉ……気を付けてるんですけど……

四角い物はバレバレだからダメですね。 

 

スティック状のゼリー。

食べ易いっ。

ベッチョリ水分がこぼれたりなんてしないんですよ! スルッと頂けちゃうんです!

うまくできていますね!

 

お味も、サッパリ。後味もスッキリ!

美味しかったです!

 

ゼリーをくださることが多いのですが、毎回違う商品で、いつも美味しいんですよ!

今まで機会あるごとに随分沢山頂戴してきました。<m(__)m>

その数々をブログも引っ越しましたし、再度順にご紹介させて頂こうと思います。