虹色NOTEBOOK

日々の出来事 想いのままに……

年賀状を下さった方は初めて!

昨年レッスン日のご都合が合わず、退会された大人の生徒さんから頂きました。

 

お辞めになっても下さった方、初めてなんですよぉ!

嬉しいです! 感動的でした。

  

来たい方に限って! レッスン日がない……

そういう方に限って、都合が合わなくなってしまうのです。

  

私は、例え、バレエは終わっても、出会いは大切にし続けたいと思っているんですが……

しかし、バレエを終わる方は、それきりなんですよね。

例え、私から年賀状を出しても……

  

それから、バレエとは関係ない、お久しぶりな方からも頂きました。

嬉しいかったです~

例え一旦途切れても、また想い出して下さって!

 

お二方には遅くなりましたがお送りさせて頂きました。

 

今の時代、年賀状って、かえって迷惑に思う人も増えているようですね……

私は古い人間。出す派です。